ぴけやぞ

歯磨きしてたら盛大にズボンに水をこぼしたので洗濯かごへぶっこみ、別のズボンをタンスから引き出そうとしたら、冬に履く厚手のものしかなかった(´_ゝ`)

これだと暑いだろうと、季節的にもハーフパンツを出して履いているのだが、今日めっちゃ寒い。
5月ってこんな寒かったっけ?

というか、もう少し薄手のジャージの下があったはずなんだがなぁ…
もしかしたら捨てちゃったかも。

足先が冷たくなってるので、やっぱり厚手のやつ履こうかどうか悩んでる。

なんつーか、あまり外出しなくなったせいか、服に無頓着になり過ぎてて、余計に春とか秋に着る服に悩むようになった。

夏や冬の極端な気候の方が、着る服悩まなくていいよね(´_ゝ`)

そして全然服を買わないオタク。
そんなオタクがオッサンになっていくと、どんどん無頓着が加速していく。

オッサンの格好が多少汚くても誰も気にしないからね。

まあ不快感を与えないくらいには気を付けてはいるつもりですが(´_ゝ`)