あんせむあんせむ

前にワイヤレスイヤホンを買ったときに、「3個同時に買ったら700円引き」みたいな表記があって、「なんで同じの何個も買うんだ?」と思ったが、意外と複数持つことのメリットあるかも(´_ゝ`)

まずワイヤレスイヤホンはその特性上、充電がいつ切れるのか分かりにくいので、フル充電してあるものを予備として置いておくと便利。

あと単純に無くしやすい。

3セットは要らないけど、2セットはあった方がいいかもと最近思う。

あとワイヤレスイヤホンの充電に使ってたUSBケーブルがちぎれた(´_ゝ`)

なのでついでにもう1セット買えば、ケーブルも付属してくるしケーブル単体を買うよりお得かなと。

ここ最近、USBケーブルもタイプCばっかりでBを見かけなくなってるしなぁ。

そのうち高いワイヤレスイヤホンを買おうかなとも思いつつ。
値段の違いで何が変わるのかはよくわからんけど(´_ゝ`)