れめでぃ

友人がコロナにかかった(´_ゝ`)
といってもひと月くらい前だけど。

会社の同僚がコロナで陽性だったらしく、友人も濃厚接触者ってことで彼含め一緒に飲みに行ってた3人が検査に回されたんだと。

で、3人全員陽性。

ゴールデンウイークのときに飲みに行ったが、その時にはとっくに完治してたけど、とりあえずの様子見で今まで言わなかったらしい(´_ゝ`)

症状はめっちゃ軽く、熱も36.7度とかほぼ平熱。
喉にちょっと違和感あるくらいで、まったく辛くなかったとのこと。

なので親にも言ってなかったらしい。
親を含めて彼の周りには結局感染者は出なかったっぽいけど、なかにはまだ結構重症になる人いるから安心はできないね(´_ゝ`)

ちなみにそいつ、ワクチン6回も打ってる。

副反応も全然出てないし、今回も症状めっちゃ軽いし、もとからそういう体質なんかもね。

俺はワクチン打つたびに死にそうなほどの副反応出るから、感染したらそこそこアブナイ気がする。

とりあえず人が密集してるところとかお店に入る時には、いまだマスクはしてる俺です。
気休めだろうけど(´_ゝ`)