実写版『白雪姫』の歴史的大赤字がほぼ確定した模様(´_ゝ`)
まあ予想通りっちゃー予想通りだけど。
いや、むしろなんでディズニーは原作を改変して成功できると踏んでたんだ?
人魚姫がそこそこ成功したからか?
DEIだのLGBTQだのポリコレに配慮したものを作りたいのは分からんでもないけど、行き過ぎた結果、作品の質や面白さが二の次になったらいかんでしょ(´_ゝ`)
そもそもポリコレ連中は作品視ないし。
文句いうだけ。
ゲームとかもそうだよね。
ルッキズムだーって文句言ってた連中、登場人物を全員ブサイクにしたゲーム買わないし。
というか、リベラルな連中って自分のこと平均以上の見た目だと思ってるらしいって研究結果もどこかで見たな。
リベラルがうさんくさいのって、そもそも当事者じゃないのにしゃしゃり出てきたりするからで、結局文句言えれば何でもいいのよね(´_ゝ`)
行き過ぎたフェミニズムの結果、女性優遇を求めることになり、男女平等とは言い難い状況になってきてるし。
周回遅れで日本のカルチャーがポリコレ汚染されなければいいけど(´_ゝ`)