ふらう

小林さんちのメイドラゴン さみしがりやの竜』観てきた(´_ゝ`)

結論からいえば、京アニなのである程度の面白さは担保されてる。
でも原作を超えるほどではなかったかな。

小林さんちのメイドラゴン』が好きなので楽しめたけど、なにも知らない人が初見で観て楽しめるかどうかは分からない。

実をいうとアニメも2期は視ていない。
2期を視てたら感想変わったかなぁ。

それを言い出したら、そもそも例の事件がなければ…ってこともあるからね。
監督が存命だったら色々変わってたかもしれん。

ちなみに劇場では若い女性の割合がそこそこ多くて驚いた。

両隣とも若い女性だったのでオッサンは少し肩身が狭かったよ(´_ゝ`)

あと予告で『チェンソーマン』のレゼ編やってたけど、なんかすごそう。
ちょっと劇場ざわついてたよ。

チェンソーマン』もアニメは視れてないんだけどね(´_ゝ`)

オッサンになると、漫画は読めてもアニメはつらいのよ。