ボクシング観てた(´_ゝ`)
LeminoをFire Stickで視られるかどうか試したら大丈夫だったので、PCではなくテレビモニタで視ることができて良かったわ。
前座の試合も含めて非常に面白かったが、やはり世界タイトルマッチだったトリプルメインは別格。
まずは高田勇仁 vs 松本流星。
ミニマム級なのに破壊力がすごい松本選手の動きが最初から素晴らしく、わずか7戦で世界戦へと上り詰めた天才さを発揮。
がしかしバッティングによるアクシデント。
高田選手の倒れ方がかなり心配になるような様子だったが、同じように当たってる松本選手も同じく検査受けて欲しい。
事故は起きてしまうものの、ケアは万全にしないとね。
次いで武居由樹 vs メディナの一戦。
もはや「追われる側」となってしまった武居選手。
メディナ選手陣営がかなり研究してきていて、武居選手の攻撃のタイミングに完全に合わせてきていた。
途中ボディ攻撃で活路を見出すことができそうだったが、最終的には衝撃な結果に。
個人的に武居選手はかなり好きなので、まだまだこれからも頑張って欲しい。
緊張感ある戦いだった。
正直なところ、アフマダリエフ選手が優勢だと思ってた。
もしかしたら直前の武居選手のようになってしまうのかとも。
しかし後半に進むにつれていつもの勝ちパターンへ。
もう井上選手の強さの次元が言葉にできない。
いったいどれだけ引き出しあるんだろうか。
中谷選手に声をかけてたのもうれしかった。
彼との世紀の一戦を視るまでは生きていたいな(´_ゝ`)
年々、スポーツのレベルって上がってきてるよね。
格闘技もどんどん進化してる。
なので久々に4回戦の試合を視て、世界戦と比べることができて良かった。
やっぱり世界レベルで戦ってる選手ってスゴイんだなぁ(´_ゝ`)