キャリアウーマン気取りのおブスさんを両生類の皮で作った鞭で叩く

それじゃまず昔のジャンプについて語ろうか。「てんぎゃん」「惑星を継ぐもの」「巨乳OL淫虐オフィス秘密の鍵穴編」の3つから選べ。そんな頭の悪い出だしはまあ置いておいてだ。昔の中国の古典とかを現在のビジネスマン向けに書いてる本とかってあんじゃん?孫子とか戦国時代とか三国志とかのそういうのに学ぶリーダーシップ論みたいな。あーいうのってさ、使う側も使われる側もある程度能力あることを前提として書かれてるから実際の面では役に立たないこと多いよね。まあ何が言いたいかっていうと、機に臨み変に応ずるはその長ずる所を見よって言うじゃん?言いません帰ってください。       



お詫び:何回か前に文部省から圧力があったとか書きましたが、実際は駅前のパン屋さんでした。