女の子が「気持ちいい」って言うツボ

なにやら電安法とかのせいで家電のリサイクルが色々と大変なことになるらしいけどどうなんでしょうね?お?ちょい社会派?まあ早い話が経済産業省のお偉いさんが大手家電メーカーからいっぱいお金もらったか大手家電メーカーに天下りするためのなんやかんやだと思われるのですが知りませんよそんなこと。まあ、官僚ってのは腐ってますからね。いい意味で。年度末でいろいろと役所系の書類だの何だので頭抱えないといけない事が多くてもう何て言うか税金とかで飯食ってる蛆虫どもを一掃したいね。いい意味で。国費を圧迫してるなら教師とかの給料なんて半分くらいにカットすればいいのに。いや、いい意味でですよ?     


全部いい意味でしか言ってませんから!オール善意ですから!何か不快な気分になったなら、それは貴方の心が汚れてるからです!うわ、俺ウゼェ。