ザ・マッチョメンズトラジディ

昨日眼鏡を作りに行ったけどまだ手元にないので相変わらず仕事では「いるだけの人」状態。ところでやっぱり眼鏡って高いね。今回は7万ほどしました(´Д`)焼肉3万7千円+眼鏡7万…高い出費だったなぁ。あと明日美容院((´_ゝ`)プッ)に行くので2万。定期代で2万。今月は出費が嵩んでタイヘン。でもまあしょうがないか。しょうがないですね。あ、眼鏡と言えばですね、この前壊れた眼鏡は2年ほど使ってたんですけどね、作るとき「乱視入ってますね」とか言われて左眼に乱視用のレンズを入れられてたですよ。でも昨日作りに行ったら「乱視はアリマセン」と言われたですよ。………(゜Д゜)俺の左眼が急激に視力落ちたのって……(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゚∀゚)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)