風俗嬢が隣の部屋に越してきました

どうも、電脳キッズと言えば俺、俺といえば電脳キッズのチンカスです。つまり電脳キッズイコールチンカスです。教育テレビとかでイヤイヤ物知り役をやらされてる子役はいいんだけど、それ以外の物知り小学生みたいな生意気なガキは全員10歳くらいで変な童貞の捨て方しちゃえばいいのにな!国籍不明の婦人と。知り合いのトラウマをひとつえぐったところで…えーと、何の話だっけ?そうそう、この前エロDVDの話が出たのでそれにまつわる話。こっから先はフィクションです。魔法の国の話ね。っていうかこのブログ自体がフィクションだから!あのね、魔法の国のインターネットには色々とファイルがダウンロードできる魔法があるらしいんですよ。それでまあ僕チンもエロスな動画を落としたのですよ半勃ちのモンテカルロ。で、いざ見てみたらなんとそこにはサム・グレ子そっくりな女優が喘いでいるではないですか!もうなんていうか700Mもしたファイルのダウンロー消したね。2秒で。ひとりブラインドタッチどころか危うくトラウマになりそうでしたよ。毎朝サム・グレ子を見るたびに殺意が芽生えそうになるのをこらえるのが日課になるところでした。魔法の国の話ね。っていうかこのブログ自体がフィクションだから!