女は怖いね。素で。

友人が静岡の浜松に転勤になったのは以前僕の脳内ブログで触れた通りですが、昨日後輩から「浜松町に転勤になったのでしばらく飲みに行けねッス」との連絡が。友人の件が頭に残ったままだったので「静岡?」と間髪いれず答えた俺。「ちょwwww浜松町ッスよwww山手線wwwww」「ああ、山手線ね。ごめん勘違いしてた」「ちょいアルツッスねwwちょいアル。アルツ入ってますよwwwやばいッスよマジでwwww」「ああそうだねーちょいアルツだねーお前を殺す」とりあえず中指の第二間接を突き出す形に握る拳「鉄菱」で奴の鼻を直撃。二度と俺の前で「w」の多用を禁じた甘い思い出の週末でした。


今日の一言:ふぐチリをペリペリ一枚一枚はがして食べる奴は、貧乏性なんじゃなくてバウムクーヘンをはがして食べるタイプの人間だと時の首相が言ってました。