下ネタなので女性は見ないが吉。

今は冬明けたばかりの春なので大して参考にならない生活豆知識。男はみんなそうだけど、真夏の金玉はとても鬱陶しい。これあるだけで数度は体感温度と湿度と不快指数が上がる。でも大切なパーツなので邪険にはできない。そこで僕が21歳の夏に取った行動は以下のような感じでした。制汗スプレーあるじゃん?デオドラントっていうか冷汗スプレー?エイトフォーとかの(アフィリエイト)。もう気づいたと思うけど、オチ言うね。はい、タマにかけました。俺予想ではひんやり冷たくなってキュッて感じになって爽快になるはずでした。でも結果は違いました。熱い!ものっそい熱い!!ひんやりするどころか火傷しそうなくらい熱い!!夏の真昼に下半身丸出しで「ぁぁぁあぁあぁあ…」と情けない声を出して自分の金玉をどうしようか超動揺しながら見つめる大学3年生。っていう民話。カツカレーおいしい。