熱血高校ドッヂボール部で俺に勝てる奴はいない

前回のお休みに続いて今日も部屋の整理で休日がまるまるつぶれそうなワケですが、前に焼肉を食べに行った件で僕をホモ扱いした女が自分も連れてけというですよ、本は整理しても整理しても全然片付かないですね。で、その女・バルカンが遠まわしな言い方じゃなく直球ストレートで奢れと言ってるわけですよ、そもそも本買いすぎなんですね。漫画とかは捨てたり売ったりできるんですけど活字の本がなかなか手放させない奢りませんよそんなん。僕ちん女の子に何か奢るときは下心あるときだけですもん取り敢えず古い技術系の本とか理工学書はある程度は整理したんですがそのヴォルケンに対しては下心とかそういう次元の話じゃないしそういう風な話になるのも嫌だ歴史書なんかは古くなっても読み応えある本ばかりだしなかなか決心がつかないというか酒の席に女がいるのってウゼェし。サークル会系の飲み会とか合コンとか嫌いだし雑誌なんかは一度手放せば二度と手に入らない可能性もあるじゃないですか。それに決心しても改めて思うともう一度読みたくなってきたりしちゃってとにかくヴォルケーノには焼肉おごりません。部屋を片付けるのも一苦労ですね。

お詫び:僕は本を片付けるのが大変っていう愚痴しか書いてないけどヤフーの不具合で読みにくくなってるかもしれません。でも僕のせいじゃないし謝りません。