幼馴染のあいつが敵の兵士に!でも今カレー食べてるしいいや。

どうも。メソポタミア文明を作った人です。嘘です。正しくはメソポタミアを文明に導いた人です。えー、僕の職場のフロアにですね、まあいろんなセクション(カッコいい言い方してみた)があるわけですがそのうちGセクションとYセクションを僕は背にしてるんですが、彼らの中に明らかに殺し屋がいるんですよ。2~3人。完全に暗黒太極拳の使い手だね、あれは。長髪で切れ長の目しててなんかもうマンガに出てくるナイフ使い。あとレオンみたいな感じの人。身体検査したら暗器のひとつも出てきそうですよ。彼らと毎日背中合わせで戦慄をビシビシ感じてる俺も言ってみりゃ半分殺し屋。タオパイパイクラスの。残り半分は優しさで出来てます。あー、俺もう痩せるわ。