女子高生3人との4Pの経緯について

僕チンおばさんが大嫌いです。正確にはおばさんという生き物が大嫌いです。あの傍若無人さ!傍らに人無きがごとくな振る舞い!っていうか動作がノロイくせに電車で一番に降りようとするな!ドアの前にお前がいることで僕チンの動きが2秒は遅れるのです!その2秒の遅れが世界経済を左右しているのを知らんのか!もう例えるならブックオフの100円コーナーで立ち読みしてる奴くらいウザイ!なんなの?アイツら?100円玉ぶつけてやりてぇ!こめかみに。お前らホント100円やるからそこどけや。100円くらい払ってやるから家で読め。な?どうせその試合もバキが勝つから。な?関羽呂蒙に殺されるから。な?そのメイドロボの正体は俺だから。な?見ろ。俺を。見るんだ!心の眼で!そして開け!悟りを!で、どけ。

今週の反省:『エロスをHip・Hopで』のお題で「アナルにニンジンささってんだYO!」とノリノリで言ったのにみんなにスルーされた件について。