萌えとか言ってる奴は死ねばいい。肛門が割れる病気で。

職場に最近きた新人さんの話。なんというかもう見るからにオタクなんですよ。一瞬でパレスチナ秋葉原に変えるくらいの雰囲気。オーラがもうガンダム。小さいガンダムがその人からいっぱい出てる感じ。まあ僕チンもちょっとしたオタクではあるのでそういう系の人達には免疫あったつもりなのですが、あそこまで戦闘力の高いサイヤ人には会ったことがありません。っていうか仕事中ずっと顔とか頭掻いてるんだもの。消毒してあげたいです。見た目はオタク。中身もオタク。心は素敵なオタク。世の中そんなオタクばかりじゃないですね。とりあえず少しキモイです。ワタクシもそういう目で見られてるのかと思うと憤懣やる方ないので痩せてコンタクトにして髪形変えて服も買ってイケメンになる夢を見ますおやすみ。