女の子の新人に夢をときめかせても意外とロクな事にならない。

DVDコピー機が超欲しい。5万円くらいで売ってるやつなんだけど、DVDやCDとかがパソコンなしでそのままコピーできるの。それ買って昔働いてたビデオ屋に持ってってひたすら映画とかエロスDVDとかをコピーしまくりたい所存。時間があれば。そもそも時間がないのでレンタルビデオ屋とか3年くらい行ってない。借りても観ないで返すのがオチだし。だからせめて借りたら即コピー即返し(店の中で)していつでも好きな時に観られるようにしておきたいのですよ総統閣下。DVDコピー機5万+DVDメディア1万5千円+レンタル料3万5千円で計10万ほどの予算で俺の部屋をエロスDVDパラダイスに生まれ変わらせたい。もちろん映画も。9:1でエロスですが。ちなみにコピーしたエロスコレクションは友人にも知人にも誰にも見せません。俺一人で楽しむ所存ですよ総統閣下。