悪意のない連中の方が始末に負えんよ。

とりあえず最近僕チンのブログを賑わせていた「ザ・スメルマン前田」は色々あって我々の前から姿を消しました。二度と思い出すことはないでしょう。ところで僕チンの真後ろにあるGセクションの方々。別に盗み聞きするつもりがなくてもすぐ後ろなのでいろんな話が聞こえてくる。今日聞いた話。
A:「俺の方のバスが一本逃すとスゲー待たされんの。10分くらい」
B:「そーいうの困るよね。バスって快適だけど降りたいところで降りられないじゃん?」
A:「……は?」
B:「だからバスってなんかバス停ないと降りられないじゃん?」
A:「当たり前だろ。っていうかお前バスってものをわかってねーよ」
B:「いや、なんかホラ、押さないと降りられないし」
べつに文字に書くと大して面白くない話なんだけど、20代の男がなんか小学生みたいな会話してるのがかなり面白くてうっかりニヤニヤ。

取り敢えず僕の眉毛のことにはあまり触れないで下さい。