ウエトアヤ似ですよ?

僕はバスとのタイミングがすこぶる悪い。どういうワケかいつも目の前でバスに乗り遅れる。そもそもバス停が角を曲がったところにあるので、バスが来てるかどうか確認できないので「乗り遅れないように走って間に合う」というような行動ができない。昨日も目の前を発進していかれて置いてけぼりをくった。雨が降っていたのでバスで行こうと思ったのだが、あと数十秒ってタイミングでバスが行ってしまい、次のバスが来たのが13分後。この首都圏で10分以上待たされるというのははっきり言ってかなりのストレスである。っていうかたまには時刻表通りに来い、東急バスと市バス!あまりのイライラに時刻表の台になってる石をガシガシ蹴りながら一人でぶつぶつ言ってました。あらやだアブナイ人!でもって見事に時間に間に合わなかったのでした。遅刻ではないのですが自分が「来る」と言った時間に間に合わなかったことが今の会社に入ってから昨日までなかったのでなだか物凄いうなだれモードでした。いろんなことにストレス感じすぎててもう何がなにやら。明日は飲むぞー(`曲´)