だからニヤニヤしてないって言ってんじゃん!

何年かぶりに運動したせいで気が昂ぶって昨日は30分ほどしか眠れませんでした。でもって仕事に行って今日もジムへ。ちょっと泳いだ後は水風呂に入って瞑想してました。修行僧プレイ。そういえば昨日いろいろ調べてもらったのですが、ワタクシ基礎代謝が1600キロカロリーもあるので、1日何も動かなくてもそれだけのカロリーを消費してしまうとても燃費の悪い体であることが判明しました。しかも体力レベルが1と最低の数値(最高7)を吐き出したポンコツなカラダ。いろんな意味でバランス悪いね!ぶよぶよだしね!まあ総括すると人前で全裸になれるのでジムは楽しいですな。ってことです。