水着のラインが気になります

ACDCと書かれたロックな感じのTシャツを着てたら「ACDC好きなの?」と2人ほどに聞かれました。別に好きじゃないっていうかそもそも知らないです。会社の冷房が寒かったので近くのジーンズメイトに長袖のTシャツかYシャツを買いに行ったらそれしかなかったので買っただけなのです。お婆ちゃんが何も知らずに「バッファロー66」のTシャツを着てるようなものです。もったいないからという理由だけで。とりあえず何も知らないまま着てたことに対して音楽やってる人たちからだいぶ冷たい視線を浴びせかけられたので今後は自作のTシャツを着ようと思います。「デ・ニーロ気取り」や「歌丸ボイン」といった単語を豪快なレタリングで書き殴り、珍妙なイラストを添えたものを着用して周囲からさらに冷たい視線を浴びてこの夏を涼しく生きます。まだ作ってませんが。