お盆だから浮かれてるとFカップ女子高生の

今日の朝都内で大規模な停電がありました。仕事中だったので結構溜息出ちゃった人も多かったのですが、会社内で突然の、しかもちょっと長めの停電なんて初めてのことなので少し興奮気味な人もいました。その中でもやはり群を抜いて面白いのがGセクション。ノースバックさんが「十九ちゃんローソン行こうぜ!何か起きてるかも!」と十九ラ九君を連れてコンビニへ。常日頃から「ドラゴンヘッドの最終巻を読んで超萎えた」と言ってるくらい微妙なSFホラーとかいうかそっち系が好きなノースバックさん。完全にそっちのノリ期待してましたが現実にはそんなこと起こりません。ですが彼の脳内ではすでにサバイバルバトルが始まってるらしく、Gセクションのボスのホワイトさんに「土下座したらコレやるよ」と買ってきた食糧を高く掲げてました。ちなみにウチのデカイ髭の二人もローソンに即飲み物を調達しに行ったのですが、買って帰る途中で既に停電は復旧してました。文字にすると大したことないものの、あの臨場感は適度に味わってみたいものです。きっともっと仲良くなれる。Bセクションのあの子ともすれ違ったし。でもクーラーも切れてたからあと数分続いてたら俺香ばしくなってたね、きっと。ノーフューチャー。