金持ちになったら是非してみたいですね。脱税。

Gセクションの人々との大麻雀大会の話。
昨日夜9時に渋谷へ集合。11人来るはずが5人くらいしか来てませんでした。30分待っても5人から人数は変わらず。遅刻者の方が多いってどういうことですか?なんて文句は言いませんよ私は。
そこそこ面子がそろったところで雀荘へ。適当に座って適当に始めるが、僕が座った卓は僕も含めて初心者揃い。微妙な手つきで始めて一巡目。T川さんが「あれ?ツモの順番逆じゃね?」などとわけのわかんないことを言い出す。逆でした。っていうかチーができなくね?もっと早く気付こうよ。と、そんな感じでぬるく回していたら、もう一つの卓がなんかざわついてるので見てみたら…夜4郎さんが国士をテンパイしてる!配牌の時点で国士イーシャンテンってどういうことよ?しかも北待ち。そんなん振り込むに決まってるジャン。案の定ナベさんが直撃。この役満で一気にテンションが上がり、地獄祭り2006の幕開けとなり、雀荘は7日間燃え続けたのであった。生き残ったのはわずか3人。後に「広東省デリヘル事変」と呼ばれる事件であった。