萌え文化とか言ってたやつ全員探し出して死刑にしてやる

使ってるFMVが画面もそこそこでかいのでDVDで映画でも観たいのですがよくよく考えると今の会社に入ってから映画なんて2本くらいしか観ていないことを思い返してちょい切ない気分。しかも映画館じゃないし。最後に映画館行ったのって多分「ボーリング フォー コロンバイン」を観に行ったくらいだと思う。エロビデオ屋で働いてたときは年間100本くらい観てたのにねぇ。今じゃ明らかに映画のDVDよりエロDVDの方が多いし。だめだね、これじゃ。心が貧しくなるわ。てなワケで職場のツタヤで何か借りたりしようかと画策中。なんとか時間を捻出しつつ月に2本くらいは観たいところ。お勧めの映画あったら誰か教えて。多分教えてもらっても観ないと思うけど。