名前でウケを狙おうとするからロクなことにならないんだ!

時間がなくてあまりネットゲームが進みません。というか、誰か攻略ページとか教えてくれませんかね?新天上牌ってゲームなんですが。

ところで一昨日くらいに「どんどん目がよくなるマジカルアイ」とかいう本(文庫)を買って職場で仕事の合間に見てるんですが、まあ気休め程度にはなっております。こんなんで視力が劇的によくなるとは思わないけど、ふつうに飛び出してくる3Dが面白いのと、見てるとなんだか遠い世界に意識が飛んで気持ちが穏やかな感じになるのが面白いです。

まあなんてゆーか、現代人は目を大切にしないといけませんね。だからネトゲとかやってる場合じゃないですよ。