君が!泣くまで!殴るのを止めないッ!

商品も届いたので、「高い買い物」のネタばらしです。答えは「葉巻」でした。僕を知ってる人間にとっては意外なシロモノだと思います。なぜなら28年間タバコなんて買ったことすらないくらいの嫌煙家なワケですから。もちろん今でもタバコは好きじゃないです。でも葉巻買っちゃいました。4万円分。ちょっとしたマフィアのボス気取りです。で、具体的に買ったモノなんですが、キューバ産5大ブランドのミディアムサイズの葉巻を1本ずつ計5本のセットと、人気の7銘柄のミニシガリロ各20本セットです。どちらも木箱付でとても豪華な感じがする素晴らしい商品。なのですが、7銘柄じゃなくて6銘柄しか入っていません…。死のう。と今までの俺ならば泣き寝入るところですが、メールで問い合わせができるとあって即販売元にメールしました。結果、謝罪文と素晴らしく早い対応で不足品を送ってくれました。しかもダビドフのライター付き!別に怒ってはいないので(というか、「イチャモンつけんなコラ!」って言われたらどうしようって内心ビクついてた)、問題なく対応してくれたことに逆に感謝です。とりあえずパンチとコイーバを吸ってみました。28年間喫煙の習慣がなかったため、舌がぴりぴりして変な感じ。でも味わいぶかいものでした。金のかかる趣味になりそうです…ちなみにその素晴らしい販売元はココ→http://www.rakuten.co.jp/plaza/ 別にアフィリエイトとかはしてませんが興味ある人は覗いて見てください。