それじゃ養子ってことでひとつ。

今日は麻雀大会です。符の計算もできないですが頑張って刈り取ってこようと思います。それはそうと、結局GセクションとBセクションとの飲み会は年明けになりそうです。給湯室でばったり89怒さんに会って話したらそんな流れになりました。「忘年会5~6個でるらしいですね?」って聞いたら「もう既に2つこなしてきました。っていうか忘年会の途中で倒れました」と言ってました。多忙を極めながら飲むのは止めた方がいいですよ。俺が言うのもなんですが。それと私が89怒さんと話すとすぐモリブックさんが羨ましがるのですが止めてください。89怒さんはみんなのものです!89怒さんの平和を返せ!89怒さん基金にご協力ください。停止するときは89怒ボタンを押してください。