だからそんなモノ入れちゃダメだって!

ジムでひと運動を終えジャグジー風呂でゆったりしてたら目の前にカラダの大きな外国人が全裸で迫ってきました。さすが、北欧系。カラダもでかいしアソコもちんちん小っちぇーーーーーーーー!!いや、僕よりは大きいですけど。体の割にはサイズ的にね。いやほら、外国人って巨根ってイメージあるじゃないですか、巨根って。なんかこの人のはむしろ日本人サイズというかいってみれば普根ですね、普根。いや、僕よりは大きいですけど。それはそうと首の付け根に変なアザが出来たまま消えないんですけど、これはそのうち意思のようなものを持ち出して本体であるワタクシに攻撃を加えてきたりするのでしょうか?もしくはジョースター家の嫡男に狙われたりするのでしょうか?戦々兢々の毎日です。