かっこいい言い方すれば逃れられると思ったら大間違いだ

いや~…おいしいね、カップヌードル素麺。具が一切ないというすがすがしさがたまりません。なんで発売しないんですかね?まあ即作れますがね。カップヌードルの具を全て捨てればすぐに。

今日からまたジムに通います。さすがにいろんな意味でやばい肉体になってきたので。まあすでに手遅れって気持ちもありますが。その辺りの感情は来世へ持ち越し。今はちょっとでも運動して自分を納得させる免罪符を増やさないとやってられません。生きていけません。切ない世の中です。

仕事のせいか運動不足のせいか肩が凝って仕方ありません。マッサージにでもいきたいところです。性的な意味ではなくて。もちろん性的な意味でのエロスも常に求めてはいますが。

今日のヘッドラインニュース:子供に間違った性知識を植え付けさせたら日本一の陶芸家、ついに逮捕。