じゃあアヴリル・ラブリーンでいいです。今後も。

食事会してきました。渋谷のかに道楽にて。メンバーはEXITさん、89怒さん、SYO太さん、H庭さん、M崎さん、俺という、俺以外錚々たる面々。ちなみに錚々とは後漢光武帝劉秀が赤眉軍の徐宣がやや遅れて投降してきたときに褒めていった言葉が由来。意味としては「鉄の中でもマシな音を出すほう。凡人の中でもマシな人物」といった具合。原典は「卿所謂鉄中錚錚、傭中佼佼者也」なんですけども、今回は当然今使われてる方の意味。イヤ、だって凄いですよ?EXITさんはおそらく日本で一番「クンニ」って言葉を発してるし、89怒さんは台所の流しで普通に放尿するし、SYO太さんは少年院帰りだし、H庭さんはストーカーだし、M崎さんは癒し系な悪魔だし、もうとんでもないです。まあ知らない人にとっては何が凄いのかわかりませんけどね。とりあえずカニがとんでもなくウマかった。高かったけど。生ビール中ジョッキが800円しますからね。セレブ気分ですよ。ちなみに、会話の中でちょっと気になったんですが「チンカス君って中学生とか好きそう」って言われて皆様納得してらっしゃいましたけど、それって明らかに見た目からですよね?ええ、見た目からですと僕チンわりとヲタクな感じですけども。つーかヲタクですけども。正直ロリ属性はないです。まぁ誤解されてても別にいいんですけどね。ホントにそうだった場合はキモいどころじゃなくて犯罪ですけども。飲み足りなかったので帰りにコンビニに寄ってビールをしこたま買って今泥酔中。泥酔すると文章が長くなっていかんね。とりとめないね。脳が発する言葉をそのまま打ってるから止まんないね。いろいろヤバめな話も聞いたけど、それはココには書かずに記憶から消します。去年の夜4郎さんのヤバめな話も忘れました。記憶から消し去りました。クンニ危うきに近寄らずです。