イールドカーブは右上がり

春眠暁を覚えずというが、仕事中に眠くなることが最近少し多い。もちろん眠ったりはしないのだが、眠気がピークに達するといわゆる「疲れマラ現象」が生じて勃起する。今日もそんな感じだったのだが、「いやー、17時から19時の2時間、ずっと勃起してたよ」と笑いながら話したらあまり私に馴染みのない同僚がドン引きしてた。エロス妄想をしながら仕事をしていたワケではなく、純粋に疲れマラ勃起なのだがどちらにせよドン引き。女性が近くにいたら間違いなく敗訴。疲れてると言っていいことと悪いことの区別がつかなくなるのですな。勝新太郎を「ビクトリーニュー太郎」と言ってウケなかったので「ビクニュー」をウケるまで連呼。終いには相手が折れて苦笑い。俺来年30。死のう。