アロマ野郎

明日から研修で新宿へ。帰ってきたら別部署なので今の部署とはしばしお別れ。なので89怒さんが「チンカスくん、最後なんだから何かぶっちゃけてよ」といきなり言い出してきました。「いや、急に言われても…(;´Д`)」「何か隠してきたこととかネタとかないの?」「(;´Д`)」「…」結局僕ちん何もぶっちゃけずに話の流れからいくらでウンコ食べられるかって話題に。俺と沼Jさんはいくら積まれても食べられない、89怒さんは300万だったらパクつく、という結論。30前後の大人の会話じゃないね、コレ。そしてトドメの四4朗さんは「3万でも食うよ?」と。みんな一斉に「3万で食ったら完全に趣味の人じゃん」と突っ込み。そんな職場とも今日でお別れ(一時)。

ちなみに面白くもなんともなく、笑えないぶっちゃけネタならたくさんあります。ただ引くだけの話。なので言わない。