オダキュー7!3人なのにセブンとはこれいかに?

お昼の勤務だと休みの時の1日が長い。夜勤だと休みの日といっても夜なので結局寝てしまう。でも昼は違う。できることいっぱい。なので今日は本の整理と部屋の片づけをある程度しちゃったりして充実感。その充実感を免罪符にビールを飲んだくれ。アイボンを買ったついでに二日酔いにならないっていうドリンクも買っておいたのでそれを飲んで肝臓強化。ゴックンゴックン飲んでやる。明日も仕事だけど。これで二日酔いになって仕事に支障きたしたら訴えてやる!心の中で。ところで部屋を片付けていたらG=ヒコロウの本が同じヤツが3冊も出てきた。不死身探偵オルロックの完全版。完全版じゃないやつも持ってるから正確には4冊。どんだけ好きなんだ俺?じわり。

一日の長さを実感するとかつて無職で引きこもっていた自分がいかに時間を効率悪く使ってたがわかるが多分今の状況も長く続けば時間を有効になんて使えなくなってくるのでしょうね。なんて悟ったようなことを言いつつも当時は毎日勉強8時間してたとはいえオナニーに2時間もかけてたのでそんな愚行は繰り返さないっていうか繰り返す体力がないのがもう老けた感じがしてイヤだとかいう民話。お前ら絶対許せねぇ。でも大いに結構。汝ら罪なし。神気取り。