私服OLの尻を鷲掴み

朝から体調悪かったので仕事を早退。調子悪いったってそこまで大げさなものじゃなかったし頑張るつもりでいたのだが、BANGナイさんの「早退しなよ」の一言であっさり心が折れて帰宅。でも帰りの電車で眠って降りる駅を乗り過ごしちゃったので、たぶんやっぱり調子悪かったんでしょう。起きたときイヤな汗いっぱいかいてたし。きっと臭かったと思う。で、帰って少し寝たらいくらか良くなったので、テレビでやってたダイハード観てました。ダイ・ハード4.0を来月辺り観に行こうかなぁとか考えてるけどどうなることやら。夜勤だと映画行くタイミングがわからんのだよね。日勤か夜勤かはまだわからないけど。どうなることやら。