キャミワンピ総統

渋谷駅構内で、田園都市線から山手線に乗り換えるための階段を上がっていく途中の東急系列?の駅商店街みたいなところに喫煙具を売っている店があり、そこに葉巻も売っていると、前の職場のS根君に聞いていたので行ってみることに。
目的の場所はすぐ見つかったのだが、思ったよりも小さい。というか、葉巻自体の数が少ない。中型のウェットキャビふたつぶんくらい。品揃えも少なくてダビドフ、ロミオ・Y・ジュリエッタモンテクリスト、ホヨード・モントレー、コイーバ、トリニダッド(店内表記はトリニダード)、プライベート・ストック…とまあこんな感じのメーカーの葉巻が種類としては2~4銘柄程度置いてあった。多分量も種類も俺の方が持ってる気がする。それとドライシガーやミニシガリロ、世界のタバコ各種がシガーの全てで、あとは喫煙具、それも主にライターだった。
通販の方が確実で安いしオマケもつけてくれるのでもともと買うつもりもなかったのだが、よく利用する通販先でいつも売り切れているアシュトンをこの機会に手に入れられたらラッキーと思い見渡したもののやはり置いてない。
「アシュトンないですか?」と聞いても「置いてない」とひとこと無愛想に返してくるだけの店主。まぁ俺の容姿じゃ葉巻どころかタバコすら吸うようには見えないしね。実際タバコ吸わないし。
ちなみにダビドフをはじめ、各葉巻で一番高い銘柄は置いてませんでした。ダビドフでいうところのディアデマス・フィナスやモンテクリストでいうところのA(アー)など。
葉巻は買わないけどそのうちライター買いに行くかも。

レズもののエロDVDは見所がわかりません。