震えるぞハート!燃え尽きるほどニート!

お酒だいぶ弱くなりました。昨日ジムに行ったあとふとメダルゲームがしたくなり、ちょっと洒落にならないくらいの金額を散財してみました。引かれると思うので金額は敢えて書きません( ´ー`)
その後文教堂へ行き本を8千円ほど買い込む。最近は本を読む時間が増えてうれしい。その後帰りに気温も落ち着いてきたしふとビールが飲みたくなって500mlを4本ほど買う。
で、帰ってからPHPの設定したり(結局動かなかったのでXamppというPHPApacheMySQLなどをひとまとめにしたパッケージを入れました)、プログラミングをちょこちょこしながらビールを飲んでました。1本で既に気持ちよく、2本目を飲むと猛烈な眠気が。
3本目になるとなんだか既に気持ち悪くなりかけたので3本目の途中で飲むの止めちゃいました。
でもってそのまま夕食をとってお茶飲んでごろごろしつつ買ってきた本を読んでました。
すでにおじいちゃんな気分です。
いっそこのまま禁酒しようかしら。8年くらい。