超熟成

僕の住んでる地域は駅から結構離れてて田舎なので年寄りが多く、朝からうるさかったりします。
この土日も朝6時から自治会が草刈なんぞしているのでゆっくり寝てられません。
そして何より外に出ると見知らぬ老人に話しかけられるのがこの上なく鬱陶しい。見知った老人に話しかけられるもの鬱陶しい。
この辺り、村落共同体の名残みたいなものが未だにあって僕ちんみたいな若者(気取り)にはキツイものがあります。
夜勤で働いていたときは人の目を避けて日陰で生きていたからよかったものの、昼の生活にシフトした今は常に乳首を熱した鉄バサミで挟まれそうな(ギリギリ3ミリくらいでストップしているが熱気が乳首にビンビン感じちゃってる勢いで)ピンチを迎えているハリウッド映画の主人公な気分です。
敵 :「どんな気分だマイク?元SWATのヒーローも乳首をねじ切られちまったら形無しだな」
マイク:「やってみろよ、貴様の母親とお揃いになるな」
敵 :「貴様アァァ!」
じゅっ!!
マイク:「ぐわあぁあぁぁ!!!!」

なんか「乳首返して!」って叫んでた女優いたなぁ…すっごい昔。名前思い出せないけど。