良禽は木を選ぶ

昨日工事のため云々と書いたが、正直なんの工事かさっぱりわからないまま出かけて戻ってみると、なんと火災警報器が設置されてるではないですか。天井に。これってば煙と熱と火に反応するらしい。ってことは葉巻はアウト?どれくらいの煙で反応するかわからんが…サンタダミアーナもらった上に今日新しく葉巻買ったばかりなのに…とりあえず試してみるだけ試してみよう。ガッテン!

中年になったらレオニダス王のように、老人になったらハートマン軍曹のようになりたいと思いながら日々を生きていくことに決めました。とりあえずチャリで坂を上がるときは限界まで頑張って限界が近づいたら「スパァアアルタァァアア!!!!!」と叫びながら上りきれるようなそんな風な感じを実践しています。来年30歳。