エスキモーのプッシーは冷凍マン庫

溝の口のマルイに移って新装開店したノジマに行って200GBの外付けHDを買ってきました。1万6千円。これが安いのか高いのかよくわからんがとりあえずVAIOのファイルをごっそり移してまっさらにする計画が遂行できそう。ちなみに俺の感覚では200GBが2万円以下は凄く安いのだが今の情勢に照らすとどうなのですかね。むかしpopeeの人にそそのかされて40GBの外付けではないHDを1万円で買った記憶があるので未だにそれが基準値になってる。というか今のPCや周辺機器全般安すぎですよね。ソフトは相変わらず高いですけど。ちっちゃ柔らか会社が元凶だと思うがどうか。(`曲´)チンボッキ!