胸は残してやせたいの

どうにもコードを美しく書けません。一人でひたすらプログラミングすることが多いので基本的にコメントもほとんど書きません。後から自分で見て何の処理だったかさっぱりわからないこともしょっちゅうです。保守性も拡張性も皆無に近い。
雑誌(今は亡きCマガジンあたりだったか)にあった「こんなプログラムを書くやつはセイウチのケツにドタマ突っ込んでおっ死(ち)ね!(うろ覚えなので少し違ったかも)」の10個中7個くらいに当てはまってましたしね。

でも負けませんよ。全部の関数の引数を値渡しじゃなくて参照渡しで構成するくらいの勢いで無駄なコード書いていきますよ。それが俺流。龍が如く。早く妄想がその通りになる機械が発売されないかしら。一通りエロスで使ったあとは細木数子を両生類で引っ叩きにいきたいです。妄想ですけどね。あのオバサン今年中にアナル関係の面白い死に方で死んでしまわないかしら。