ディアゴスティーニのアレはやっぱりアレなのか?

基本引きこもりなので携帯からブログを投稿する必要はほぼ皆無なのですが、明日から旅行なので例外として携帯も使えるようにしておきました。携帯からだと携帯のマークが出るんですね。ところで明日からの旅行、正直九州北部ってこと以外はどこに行くか知りません。相手任せで全部決めてもらってるのでどこに行って何を見てくるのかも全くわかりません。行く意味ない気もしますが観念しました。でもヤツが「次は屋久島に縄文杉を観に行く」的なことを言っているので旅先で軽く刺殺してこようと思います。
っていうか何で木なんぞ見たがるねん?「人生観変わる」とか言うけど、三十路目前で何が変わるのかしら?性癖かしら?痴女ものや騎乗位ばかりだったのがスカトロ好きになったりするのかしら?例に挙げたのは俺の性癖じゃないですけども。誰に対する言い訳?

旅先からブログ投稿するでしょうけど、旅行記ではないです。たぶん愚痴です。