阿片窟

用事があったので久々に渋谷に。せっかくなので帰りにブックファーストに寄っていこうかと思い東急ハンズの方に歩いていくとなんと閉店。っていうか移転してるじゃないですか。渋谷あんまり来ないから知らんかったデス。で、移転先の渋谷文化村通り店を探して彷徨うこと30分。歩けど歩けど見つかりません。これは完全に狸に化かされたと思って帰ろうと田園都市線の地下鉄に降りていったらなんとそこにありました。地下かよ。まぁ探してた本を2冊買ってそのまま帰ったんですけどね。

帰りに近所の公園でネコが10匹くらいたむろしてました。これが噂に聞くネコ会議ですかね?携帯のカメラで写真撮ろうとしたけど夜になってたので写せませんでした。