デイドリームネイション

株主なので企業から中間決算などの書類がたびたび届くのだが、基本短期売買なのでほとんどが届いた段階で既に株主ではなくなっていたりして無意味なので多くが未開封のまま放置されてます。売買目的もキャピタルゲインなので配当なんかは最初から視野に入れていない、というか今の日本の経済状況からして配当をあてにするのもどうかと思うのでそいった関係の書類も無視していたのだが、たまたま中間配当の時期に大量に保持していた株の配当の受け取りがまだだからさっさと受け取れこのチンカス的な内容の書面が届きました。その額なんと1万7千円ほど。無視するには大きな金額なので貰いにいってきます。なんだか臨時収入っぽくて少し嬉しいので全部エロDVDか葉巻にでもまわそう。

ことしの夏は、顔から変な汗ばかり出る。