太爺(ターイェ)と2人の少女

本を少し整理。ブックオフに売るために段ボールに押し込んでしまえば済むのだが、その段ボールを置くスペースすらないほどに混沌としている我が部屋。仕方がないので小分けにして売っていくことにした。で、昨日さっそく紙袋ひとつ分ほどを近所のブックオフに持っていく。1310円になりますがよろしいでしょうか?むしろお金はいらんから持っていってくれ。でもせっかくもらったあぶく銭だし何か買っていこうかしら?売った分のスペースも少し空いたし。それにDVDなら場所も取りませんよ?ということで久々に中古エロスDVDを買いました。まだ観てないけど。エロDVDを買っておきながら観ないなんて、学生時代には考えられないことですけど最近はほとんどそんな感じ。観てないエロDVDが結構あるので、老後の楽しみにしたいと思います。

ゼータ関数の自明でない零点の実数部は、すべて2分の1だそうですよ?