肉欲棒太郎

少しだけ前の話。知人とタクシーに乗っていたら、引越しのトラックが停車していて荷物を降ろしているところが車内から見えました。で、荷物をトラックからビルに運んでいる人の中に何故かミニスカの女の人も混ざっていて、荷物を取るために前屈して危うく見えそうでした。トラックのせいで道幅が狭くなっていたため、徐行運転をしていてスピードが落ちていたのでその様子をガン見していたら「チンカス君、首が110度くらい曲がってるよ」と知人に指摘されました。そりゃ見ますよ。チラリズムですもの。
なんだか女性の足などをガン見するのもセクハラにカウントされるようですね。知ったこっちゃありません。もうオッサンなので見ます。見られたくなかったら隠してください。霧で覆ってください。

一週間おきにオナニーを全くしない週と毎日する週を交互に過ごしてみようかと計画中。実行したところで誰にも利益はありませんが。