やりつそざい

麻雀の結果は太乙さんがプラス90、Wべさんがプラス30、俺がマイナス30、ナベトモさんがマイナス90というある意味順当な感じでした。でも結果に至る過程はかなり荒れて、1半荘で3時間以上かかったりとかなり精神力を消耗しました。
そんな状態でしゃぶしゃぶの食べ放題へ。ナベトモさんが怒涛のごとく肉を注文し、途中合流したGANG田さんを入れた5人で50人前の肉を胃に流し込みました。昼に牛カルビ焼肉丼を食べてた俺が意外にも最初にギブアップ。一番デブなのにね。「食えないデブは、ただのブタだ」
もうしばらくは肉は食べたくないです。っていうか大食いの人たち凄いわ。ギャル曽根とか。俺は草を食べて生きていきます。

帰りは久々に満員電車に揺られましたが、身動きできない状況ですぐ後ろに酔っ払いカップルが陣取ってしまい、まさに地獄でした。駅に着くまでの20分間、周囲を憚らない甘い会話を繰り返す酔っ払いカップルに幸あれ。俺は雑草を食べて生きていきます。辛あれ。