ニート ゴー ラウンド

試験前とか勉強中に部屋の汚れが気になってついつい掃除してしまう、そんな経験ありませんか?ないです。帰ってください。
試験とかとは関係なしにさすがにヤバくなってきたので最近は少しずつ部屋の掃除やら本の整理やらをしているのですが、今日は少し奥まで発掘作業をしてみました。
すると買った覚えのないエロ本が(正確にはエロ漫画)。買った覚えがないのだから当然読んだ記憶もない。パラパラめくってみたが心に触れるものがない。当然勃起もしない。季節外れのサンタさんからの贈り物かしら?ええ、当然即処分ですが。

それにしてもエロ本の多さよ。正確にはエロ漫画とエロ小説ですが。エロ本はほとんどない代わりにエロスDVDがこれまた多い。写真のエロ本ってすっかり見なくなりましたよね。ネットがあるから誰も買わないのでしょうけど。
ちなみにエロ小説はいわゆる官能小説とかではなくて、ラノベのエロバージョンみたいな感じのやつです。二次元ドリームノベルとかナポレオン文庫とか。むかし50冊以上処分したはずなのに、軽く150冊くらいあるんですけどどうしましょうかね、これ。

あと同じ本が出てきたりしてすこしショック。大下英治の「錬金術師 昭和闇の支配者 四巻」が2冊出てきました。それと鍋島高明の「相場師奇聞」…どんだけ金に汚いんだか(;´Д`)