マンドリンってなんだかエロい響き

昨日は夜中の3時に解散したので、つい今しがた起きました。ふぅ( ´Д)-3 あと4時間後には渋谷で焼肉大会です。(;´)Д`)ふぅ

昨日の行動:
14時に集まり川崎へ
まずは映画を観ることに
友人は「大いなる陰謀」とやらを観たかったらしいが、19時35分からなので断念。16時35分からの「紀元前1万年」を観ることに。テラマンモス
映画が始まるまで川崎のモアーズで買い物。リサイクルショップみたいなところでTシャツをしこたま買う。6000円分買ったら「セール中なので20%割引します」と思いがけないラッキーが。
時間になったので映画を観る。なんとなく出来の悪いナウシカって感じ。「アポカリプト」に「300」と「ナウシカ」と「ドラクエ3」を足したあと、20で割ってそれぞれのいいところを根こそぎ引いたような映画でした。CGももっと凄いと思いきや割りとショボかったです。でも寝ずに観れたので60点。テラマンモス
映画のあとは「久しぶりにラーメン喰いたくね?」「いや別に」ってことでラーメン屋へ。飲む前にラーメンっていうのもある意味新鮮。汗だくでした(;;´)Д`;)ハフハフ
溝の口に戻りカラオケへ。最近の曲さっぱりわからん。腹いせに大塚愛を歌って引かせてみた。
その後夜中の3時までひたすらダラダラ雑談。なんだかいろんな人に本気で心配されてる僕ですが割りと大丈夫ですよ?
まぁ俺も三十路で無職の奴が隣にいたら心配しますけど。でも大丈夫。きっと大丈夫。

連休明けから本気になります。何に対して本気かは秘密。