淫槍ぐんぐにる

俺は夏休みの宿題を夏休み初日にやるタイプの学生でした。で、当然終わらないのですが、翌日以降は全く手を付けず、夏休み最終日になってもやらず、結局初日にちょっとやった分だけ提出してました。なので日記系は全滅。毎日やるタイプのものは提出した記憶がありません。
そういう人間なので今の仕事のスタイルが実は結構辛かったりします。仕事をもらった瞬間に仕事をするのですが、その後やる気がなくなると催促の連絡がくるまで放置しているので相手側にもかなり気を使われててなんだか心が痛いです。じゃあ仕事しろよ。無理。

就職しろとか定職につけとか家族は言いませんが(友達で言う人は未だにいる)、お金がなくなるまでちゃんと働くことはない気がします。前回の無職のときもそうでした。お金がだいぶなくなってきて、欲しい本を躊躇なく買えなくなった時に「やばい」と思ってようやく面接に行ったのです。今はまだ物を買うときに値段を見たりはしないのですが、値段を見て財布の中身と相談しはじめたらヤバイですな。財布の中身が気になるような買い物はそもそもしませんけど。

でも結婚したら人生観変わるかしら?結婚の予定なんて皆無ですけど。未婚なのに妊婦のような体。最近お腹だけじゃなく胸にも脂肪がついてきた気が。Bカップくらいあるかも俺。