メタボなのにピンク色

右足の裏がやけに痛むので見てみたら血豆ができてた。そういえば2~3日前にプラグ踏んだ記憶があるのだが、心当たりといえばそれくらいなのでそうなのだろう。ポンコツPCばかり3台も同時に稼動しているので、葉巻を保管しているウェットキャビの電源プラグを抜いてたのを忘れて風呂上りに思いっきり踏んづけたが、血が出てなかったので放置してた。なんで2~3日も経ってから痛み出すのかは謎。年のせいなのかそもそも鈍感なのか。どっちにしろ生命体として欠陥がある気がしますがいかがお過ごしですか?

なんだかJパワー株のことで政府がTCIに買い増し中止命令とか出したりでもめてますけど、買われたくない株ならそもそも上場するなよ(´_ゝ`)甘利とか冬柴とか、あの辺の利権大好き蛆虫連中はもっと上手くやればいいのに。児玉・小佐野・角栄みたいなロッキード疑獄三兄弟みたいな大物はもう出てこんだろうねぇ。なんだか横井英樹劣化コピーみたいな小物ばっかですな。そんな俺は社会の底辺で澱んでるヘドロなミジンコですけども。そろそろ乳首の毛抜かなきゃ。

かつて1年位前にフォレストブックさんにマクロメディア社がアドビ社に買収されたことを初めて聞いて驚愕したくらい、Flashからは離れてた(というか10年くらい前にFlash4を学校で少し齧った程度)のですが、ActionScriptもバージョンが上がってかなり本格的な開発が出来るようになったらしいですな。いまは3かな?
オブジェクト指向も取り入れて、大規模な開発もできると謳ってますが、Flashで構築してた人以外はどれだけメリットがあるか疑問。まぁそれは全ての言語にいえるわけですけど。逆にFlashでデザインとかWebアプリケーション作ってた人は嬉しいのかな?もとが画像処理ソフトだから、そこから派生した処理系という点ではかなり興味はありますけど。でもソフト買う気がないのでいじることはないでしょう。今いくらか知りませんが。乳首抜かなきゃ。

ああ腰が痛い。老境。